

ゴールデンウィーク1日目

ゴールデンウィークの1日目、4/29は私の母の誕生日。
4/30は祖父の命日。
毎年、4/29に家族集まって誕生日のお祝いとお墓参りが恒例行事になっています。
今年は、さぬたんも一緒にお墓参り。

じぃちゃん初めまして。
resize0469.jpg

午後からバーベキューをしようと考えていたけど強風の為、あきらめました。( ;∀;)

さぬたんはトリミングタイム。
その間に姉とお買い物。

トリミング後のさぬたん
resize0493.jpg
ひと回り小さくなりました。
スッキリしました。
5/2はお出かけですよ(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Makochhichi

Author:Makochhichi
さぬたんママ 

埼玉在住(アラフォー)女子
パンダ(夫)&さぬき(トイプー)と生活中(^^♪

🐩さぬき(さぬたん:トイプー)ブラウン♂
☆2014年11月25日生まれ☆

♂なのに男性大好き
4.3㌔のチョット大きなトイプー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

