スポンサーサイト


訓練競技会

今日は、千葉県野田市スポーツ公園で行われた訓練競技会に出場しました

実は週に一度、幼稚園に通っていてそこで、トレーニングをしていたんですよ(゚∀゚)
前日に先生から送って貰った動画を見て、「出場にはまだ早かったかな?」と心配。

出場直前の様子 (私たち夫婦は、遠くの方で応援)
resize0231.jpg
<先生のお写真お借りしました>


遠くて見ていて、ヒヤヒヤでした(;´・ω・)

結果発表!!
resize0232.jpg
8席でギリギリ入賞出来ました。(10席までが入賞です)

resize0229.jpg
先生とさぬき

resize0228.jpg
頑張ったさぬき

先生には大変、お世話になりました。
今度は、自分とさぬきでチャレンジしてみようと思います。
これからも宜しくお願いします。

お世話になっている ドッグトレーニングWanlife さんです。
http://www.dogtrainigwanlife.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れさまでした!ゆっくり休んで新たな目標に向かって頑張りましょう♪(^^)
プロフィール

Makochhichi

Author:Makochhichi
さぬたんママ 

埼玉在住(アラフォー)女子
パンダ(夫)&さぬき(トイプー)と生活中(^^♪

🐩さぬき(さぬたん:トイプー)ブラウン♂
☆2014年11月25日生まれ☆

♂なのに男性大好き
4.3㌔のチョット大きなトイプー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

