

春季訓練競技会

4/23(土)に東京・江戸川区河川公園で開催された訓練競技会に出場しました。

1月に出場した同じ「家庭犬準初等科」です。
今回も、遠く離れての応援です。

resize0449.jpg

「待て」の指示の時、キョロキョロして今にも動き始めそうで、ヒヤヒヤでした(;´・ω・)
でも、1月の大会よりも出来はよかったです。
先生は「ノーミスでした」と言ってました。

結果発表です。
じゃじゃーん!! 5席に入賞です。
resize0454.jpg

1月の大会は8席たっだので、3席の上がりました。
1席とのさも0.1刻みと聞いたので、上出来です。

resize0452.jpg
ドヤ顔のさぬき
大になリボン頂きました。

次回の競技会には自分も出れるよう、しっかりとトレーニングを頑張ります!!


<今回の写真はすべて先生にお借りしました。>
プロフィール

Makochhichi

Author:Makochhichi
さぬたんママ 

埼玉在住(アラフォー)女子
パンダ(夫)&さぬき(トイプー)と生活中(^^♪

🐩さぬき(さぬたん:トイプー)ブラウン♂
☆2014年11月25日生まれ☆

♂なのに男性大好き
4.3㌔のチョット大きなトイプー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

