

記念日其の二

1月31日は、「さぬきのうちの子記念日」でした
記念日には特別なごはん

今回は...
resize0381.jpg

うどんです
さぬきにうどん...さぬきうどん(笑)
resize0382.jpg

一年前、うちの子になった頃の写真
resize0260.jpg

大きく育ちましたW(`0`)W






記念日其の一

久しぶりの更新(;´・ω・)

去年の話しですが、12月24日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
結婚式を挙げなかった為、記念すべき10周年ということで、さぬたんと一緒に
ウェディング写真を撮りました。

さぬたんもタキシード
resize0200.jpg


40歳を過ぎてウェディングドレス姿って...💦 お恥ずかしい...
resize0441.jpg


撮影場所はお台場ビーナスフォートです。
クリスマスイブだった為、噴水広場での撮影は人が多くてとっても恥ずかしかった(;'∀')

撮影が終わった後は、「うしすけお台場店」で焼肉を食べて帰りました。
さぬたんには、わんこ用クリスマスプレートです。
resize0199.jpg





プロフィール

Makochhichi

Author:Makochhichi
さぬたんママ 

埼玉在住(アラフォー)女子
パンダ(夫)&さぬき(トイプー)と生活中(^^♪

🐩さぬき(さぬたん:トイプー)ブラウン♂
☆2014年11月25日生まれ☆

♂なのに男性大好き
4.3㌔のチョット大きなトイプー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

