

しまどら

会社のお昼休み、「犬猫がダメになるクッションって知ってる?」と聞かれ直ぐにパソコンで検索。
しまむらで売っている、人用クッション。
人気で売り切れらしい。
そうなると、欲しくなってしまうさぬたんママ。
早速、姉に電話!!
頼んで買っておいて貰いました。
仕事終わった後、さぬたんとドライブがてら姉の家に取りに行って来ました。

興味深々のさぬたん
resize0194.jpg


10分後
resize0196.jpg
気持よさそうに寝てます。カワ(・∀・)イイ!!

おまけ
姉も猫用に買ってました。
resize0197.jpg
姉の猫、キティです。(デブ猫)



おでかけ

先日、姉夫婦と母に連れられて長瀞に行って来ました。
(さぬたんママとパンダはお仕事なので

ちょっと肌寒かったのでダウンを着ました。

resize0001.jpg
プロフィール

Makochhichi

Author:Makochhichi
さぬたんママ 

埼玉在住(アラフォー)女子
パンダ(夫)&さぬき(トイプー)と生活中(^^♪

🐩さぬき(さぬたん:トイプー)ブラウン♂
☆2014年11月25日生まれ☆

♂なのに男性大好き
4.3㌔のチョット大きなトイプー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

